提供:ライズTOKYO株式会社

紅葉シーズン、ノープランな貴女へ 1泊2日富士山で癒されませんか?【11/4開催】

SHARE
紅葉シーズン、ノープランな貴女へ 1泊2日富士山で癒されませんか?【11/4開催】

忙しい毎日を送り「それなりに充実した日々」を送っているけれど、たまには自然の中でボーッとしたい、気がつけばアウトプットばかりで自分に向き合う時間が少ない、と感じている人も多いのでは?

そんな女性に向けて、日本一有名な”パワースポット”である富士山を眺めながらヨガをしたり、たき火を見て癒されたり、専門医から体の不調についてのレクチャーを受けたり……といった贅沢なプログラムがつまった「」が11月4日(土)、5日(日)の2日間にわたって開催されます。

体や心と向き合う2日間

今回の目玉は、海外からも多くの人が訪れる人気の滞在型ウェルネスリゾート「日月倶楽部(ひつきくらぶ)」で、医師による医学的なプログラムを受けられること。

自然環境を活かした医療モデルを確立し、日月倶楽部を運営する山本竜隆医師による、自然欠乏症候群レクチャーや良導絡(りょうどうりゃく)検査が受けられます。

自然欠乏症候群レクチャーでは、体のだるさや慢性疲労、不眠といった不調と自然との関係についてわかりやすく解説。良導絡検査では、東洋医学的な視点から心身のバランスをチェックします。

自然のなかで自然派の食事を堪能

食事の一例

食事の一例

そのほか、秋の野草を採取しハーブウォーターを作ったり、ヨガインストラクターの内田真代さんによる富士山ヨガ、睡眠コンシェルジュによる「睡眠の話」やたき火カフェなど、ここでしか体験できないプログラムが目白押しです。

また、夕食・朝食には体質別薬膳茶と地の食材を基本にしたお料理を用意。宿泊する部屋は富士山が一望でき、「ライズ」の高反発マットレスが設置され、参加者が質の高い眠りがとれるよう配慮されています。

晩秋の富士山麓で、自分の心と体にじっくり向き合う2日間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

『女性のための ライズ 健康睡眠プログラム』申込み方法
申込期間:10月25日(水)23:59まで
申込資格:20歳以上の女性
申込定員:18名。定員になり次第締切ります。
申込方法:以下のweb専用お申込フォームに必要事項をご記入の上、お申込ください。
会場:日月倶楽部(静岡県富士宮市猪之頭2271)
参加費:1泊2日 2食付き 20,000円(税別)(JR新富士駅より無料送迎あり/会場までの往復交通費は個人負担となります)

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

紅葉シーズン、ノープランな貴女へ 1泊2日富士山で癒されませんか?【11/4開催】

関連する記事

編集部オススメ

仕事と恋愛、キャリアとプライベート、有能さと可愛げ……女性が日々求められる、あるいは自分に求めてしまうさまざまな両立。その両立って本当に必要?改めて問い直すキャンペーンが始まります。

後悔のない30代を過ごしたい。ありとあらゆる分野のプロフェッショナルに、40歳から自分史上最高の10年を送るために「30代でやっておくべきこと」を聞いていきます。

記事ランキング
читайте здесь

на сайте